ポッポチーヨ!

文鳥を飼っているのか、文鳥に飼われているのか。文鳥についての備忘録替わりの日記です。不定期更新。

飽きっぽいので

ゲームブログを作ったのだが、1日/2記事で面倒くさくなって放置。

 

気が向いたらまた書くかなーと思ったものの、1ヶ月経っても気が向くことがない(というかゲームしてる暇がなかった)ので、とりあえず非公開に。

 

 

 

 

 

 

存在自体を忘れていたのを、このブログの管理画面からダッシュボードに移った時に思い出し。

 

 

削除しました。

 

 

 

 

 

 

そういえば某MMOにどっぷりハマってた時もブログは続かなかったのに、なんでまた書こうと思ったのか謎。

 

 

 

 

 

文鳥は…飽きないけれども、面倒くさいなと思うことは、正直、ある。

 

 

f:id:tomoi_bird:20180730015644j:plain

最近めっきり甘えん坊になったスミ

それでもやはり、可愛い。愛おしい。
大正義。