ポッポチーヨ!

文鳥を飼っているのか、文鳥に飼われているのか。文鳥についての備忘録替わりの日記です。不定期更新。

謹賀新年

息子帰省のため、ご無沙汰しておりました。

息子をめぐってはあれこれありましたが、文鳥方面には何事もなく平和に過ぎた年越しでした。

 


我が家にはTVがないのですが、紅白見るためだけに温泉に行きました(笑)

お目当ては三浦大知さん。

出番が終わったら早々に帰宅したため、この後TwitterのTLみて悶えることに。

 あっぱれあっぱれ♪

 

Folder時代から大好きで、わたくし未だにパラシューターをカラオケの持ち歌にしております。
息子は私の影響と、宝生絵夢ゥですね。ふふ。

 

 

それにしても…

 

普段は割と(出費を)絞った感じで生活しても
息子が帰ってきたら諭吉大行進になって
(いやそこまでは、そもそもないけども)

 

着々と年寄りの生活に向かっているなあ、とか思った年末年始。

 

(あ、夫は既にヨボだ…)

 

本年もよろしくお願い申し上げます。