ポッポチーヨ!

文鳥を飼っているのか、文鳥に飼われているのか。文鳥についての備忘録替わりの日記です。不定期更新。

BLA2級

通ってた!!!

f:id:wr_sola:20171128185000j:plain

 

2日間みっちりの日程で、講義終了後すぐ試験…!

「試験には愛があります」と繰り返しおっしゃった通り。

ええ、確かに愛がありました。溢れかえっておりました。

記述問題なんて、ちゃんと文章にさえなってないのをそのまま出したっていうのに…(^^;

 

まあ、これで何かができるようになるっていう種類の資格ではなく

基礎知識を「学びました」っていう、ただそれだけなんだけど

目に見える形になって返ってくるのは、うれしいものです。

ありがとうございます!

 

頂いてきた資料はその後何度か読み返しております。

(行動学と解剖学がしばらくヘビロテでした)

まだまだ知らないことがたくさんあるので、引き続き知識欲を満たしていきたいところです。趣味と実益!